嫁テンパッてて、「その本屋、トイレ(ウンコするところ)ある?」と言うところを 言い間違えた

783: 素敵な旦那様 2005/10/01(土) 02:35:06
昨日、夕飯外で食った帰り道、嫁がウンコしたいと言い出した。 
家まで10分ほど、我慢出来るかわからんと言う。 
なのでこの先に本屋あるけど寄ってくか?と聞くと、嫁の答えは 
「ウンコ屋ある?」だった。 

テンパッてて、「その本屋、トイレ(ウンコするところ)ある?」と言うところを 
言い間違えたらしい。敢えてそこでは突っ込まず、
本人も普通に「あ、違った、トイレある?」と 
聞き直し、結局コンビニでトイレ借りて帰ったが、夜布団に入った後、 
思い出し笑いが止まらんかった。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目