嫁は自動車保険の存在というものを今まで知らなかった。俺「人ひいたらどうするねん」 嫁「気をつければ大丈夫やって」

625: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 13:11:01
朝、出勤で一緒に駅まで歩いてる途中。 
「あ、ファイル忘れた!どうしよ。。。」と言いつつどんどん歩みを進める嫁。 
「戻るなら早いほうがいいんじゃね?」とオレ。 
「うーん。。。」と言いつつどんどん歩みを進める嫁。 

2分位してやっと戻る決心着いて走って戻っていった。 
悩むならせめて止まって悩めばいいのに。。。


626: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 14:01:30
ああ、何かわかる、嫁の行動。 
走り出したら止まらないんだよね。

627: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 14:18:56
>>625の嫁こそ仏恥義理 


628: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 16:39:55
>>625 
あるあるw


629: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 21:07:50
>>627 
土曜の夜の天使だなw


644: 素敵な旦那様 2005/09/16(金) 20:42:08
俺32、嫁28 
嫁が自動車の免許とったので、 
俺「俺の車30歳未満不担保やから、保険の年齢制限変えといてな」 

嫁その後電話したが、生命保険の証券見ながら電話かけやがった。 

あとでいろいろ話したが、自動車保険の存在というものを今まで知らなかったみたいで
俺「人ひいたらどうするねん」 
嫁「気をつければ大丈夫やって」 
俺「…」 

気をつけて大丈夫だったらこの世で事故はおきません。






645: 素敵な旦那様 2005/09/16(金) 22:31:16
とりあえず、免許証奪っとけ。


646: 素敵な旦那様 2005/09/16(金) 23:54:40
だいじょーぶだってーヒャハハ で罪のない人を跳ね、償うための金すらも出せない奴らのなんと多いことか。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目