地下鉄の愛称を募集していた。名称が決まった時嫁が「あ〜採用されなかった」

341: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 15:05:04
地下鉄の愛称を募集していたらしく、嫁が「何がいい?」と聞いてくるので、 
まあ適当に「地下にいるから、どぶねずみ?」とか言ってたら知らぬ間に 
それで応募しやがってた。 

なんでわかったかと言うと、名称が決まった時に「あ〜採用されなかった」 
と本気で残念がってて「なんて応募したの」と聞いたから。 
採用されるかボケ! 

地下鉄の募集担当者は嫁のハガキみてイヤな気分になったに違いない。

342: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 15:07:31
>>341 
仕事中に笑っちまったぢゃねーかよ(笑)


343: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 15:16:52
>>341 
あれお前の嫁さんかよ! 
いやがらせだと思ってたよw


344: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 15:25:52
どぶねずみは美しいんだぞ! 

ブルーハーツも歌ってる。


345: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 15:28:21
でも、写真には写らない美しさなんだよ


346: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 16:13:40
深いな






347: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 16:18:37
不快な


352: 341 2005/08/24(水) 16:28:59
>>343 
その節はすみませんでした 

ヨメはカレーうどんが好きでカレー作って余ったら翌日によくカレーうどんを 
作って食べていた(オレは食べない) 
でも「自分で作ったカレーうどんはどうも美味しくない」と言っている。 

今まではあんまり興味がなかったから「やっぱりプロが作るのとは違うん 
じゃない?」とか適当に言ってたんだけど、ある日試しにちょっと一口 
飲ませてもらってその謎がとけた。 
ヨメのカレーうどんは、カレーをお湯で薄めたスープにうどんを入れた 
だけのシロモノだったのだ。 
そりゃまずいっつーの、っつーか美味しいとか美味しくないとかの味の 
レベルじゃなくて料理として根本的に成り立ってないだろボケが! 

指摘したら「エッ!!」だって、そんなんでスゴイびっくりするなよオイ・・・OTL 


353: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 16:31:02
カレーうどん食べたくなってきた


356: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 16:33:09
カレーうどんつったらあれだよな。 
ソフト麺に普通の(薄めていない)カレーをかける。 

あー、はらへってきた。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目