ヨメの方を向いてウトウトしていたら完璧に寝ていたヨメから手刀が飛んできた。

925: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 17:56:36
昨日寝る時、ヨメの方を向いてウトウトしていたら 
完璧に寝ていたヨメから手刀が飛んできた。 
寝返りを打ったときに手が飛んできてバチン、とかではなく 
何の夢を見てたんだか知らんが、真正面にシュバッと飛んできたんだよ。 
痛ぇっと言ったものの嫁は完全熟睡。 
朝何なんだおまいは、とその話をしたら笑いながら「ごめんねー、手裏剣投げる夢でも見てたのかなぁ」。 

今日は突かないでくれよと言ったら「私を突いてもいいわよ♪」 
・・・・ 

えーっと・・・


926: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 19:36:43
>>925 
 あのスレを上げるの忘れんなよ

927: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 20:27:56
>925 
ハットリ君面白いぉ 
ただ今放送中!ヽ(´▽`)ノ


928: 素敵な旦那様 2006/01/05(木) 19:52:25
>>925 
>がんがん突こうぜ 

うちは、ネコパンチだったよ… 
朝起きて、嫁も起こそうとしたとたん 
嫁:「にょわぁぁ!!」(ぱしぱしぱし) 
俺:「しょえぇええーっ!」 
ってな具合だ 

なんでも、暖かくて気持ちの良い物を取られる夢を見たんだと 
おいらは、湯たんぽですか…


930: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 00:58:24
簡易保険?






931: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 01:22:35
担保?


932: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 01:23:15
散歩?


933: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 01:53:19
ぬるぽ?


934: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 02:00:46
  ∧_∧ 
  ( ・∀・)   | | 
 と    )   | |   ガッ? 
   Y /ノ    .人 
    / )    <  >_∧∩ 
  _/し’ //. V`Д´)/ ←>>933 
 (_フ彡       /


935: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 08:44:57
>>930-934 
ワロタ


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-5人目