うちの嫁は、いつもグータラしてる。 寝ぼけてると、トイレのドアも閉めないで、便器に座って寝てる。

52: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 01:20:02
うちの嫁は、いつもグータラしてる。 
ダラダラ、ダラダラ。 

ほんでもって、寝ぼけてると、トイレのドアも閉めないで、 
便器に座って寝てる。 

おいおい... 

寝ぼけ過ぎじゃーー... 

そういえば、初めてデートしたときも、財布忘れて、 
家まで、取りに戻ったんだよなあ... 

まあ、このボケぶりを見てると飽きないわけだが...(^^;


53: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 01:36:06
>>52 
全部払ってやれよ・・・。

54: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 07:44:29
>>53 
そだよな... 

今は、嫁とデートするときは、嫁の財布から払ってる。 
小遣い以外は全部、財布の紐を預けてるからね... 

でも、今でも、「あ、スイカ忘れた...」 
と、駅に着いてから、気づく... 

「はいはい、切符買おうね」 

とほほ... 


55: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 09:58:31
出かけると必ず「財布が無い!」とか「切符が無い!」とか言うんだよな。 
でも必ずある。 
何も言わずに生温く見てると「あったあった」って。 
しまうところを決めろ、と何度言ってもムダ。


56: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 10:57:37
>>55 
うちと逆だね 
いつも嫁さんに同じ事言われる・・・orz






58: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:14:51
>>56 
そうなのか。「嫁」つーか、「女」の特性だと思ってたよ。。


59: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:41:04
52,54だけど、 

俺もたまに忘れることある。 

嫁のこと言えないか... 

駅に着いて、定期忘れて、急いでたから、 
嫁に緊急携帯入れて、家まで戻って行ったら、 

途中で、嫁に会えて、定期もらえた。 
(当時は、結構遠くまで通ってたから...) 

必死になって走ってきたのが分かった。 

息切らして、鼻水までたらして、 

ほんとうれしかった。涙出そうになった。 

こんなに必死になって... 

この嫁でほんとに良かったとつくづく思った。 

たまに、ボケてアホなことはするけど、 

帰り遅くなると、車で迎えに来てくれる。 

同僚やら、仕事の仲間やらにもうらやましがられる。 

顔と頭はあんましよくないけど、ほんとに素直で優しい いい嫁だと思ってる。 


60: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:51:37
>>59 
いい嫁じゃないか 
大切にしろよ


61: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 12:37:37
全米が泣いた


62: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 12:56:00
>>59 
うちも同じだ。 
たしかにボケてるなぁと思うこともあるが一生懸命さが伝わってくるから 
微笑ましくもあり憎めないんだよな。 

うちも帰り遅くなると車で迎えに来てくれる。 
うちの場合は人が良すぎて帰り道が全然反対方向の人まで送って家に帰るのが相当遅くなる。 
まぁ、それはそれでいいんだけどね。 

さぁ、今夜は何やって笑わせてくれるだろう。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目