嫁の家は母子家庭でどっちかというと貧乏な家庭だった。嫁に「今回の給料は全部自分のために使え」と言った。

676: 素敵な旦那様 2006/03/10(金) 22:35:16
嫁の家は母子家庭でどっちかというと貧乏な家庭だった。 
高校からバイトして家に毎月お金をいれていた。 
当然、働いてからもほとんどのお金を家にいれ、弟を大学へやった。 
弟を大学を卒業し、俺と結婚して、初めての給料が出た時、 
俺はそういう事情を知っていたので、嫁に「今回の給料は全部自分のために使え」と言った。 
10万そこそこの給料だ、悩むほどのもんじゃないと思ってたが、嫁は雑誌を見たりネットでいろいろ探したり 
「自分の小遣い」の使い道に本気で悩んでいた。

で、先日、嫁は「ほしいもんかってきた!」とうれしそうに報告。 
テーブルの上をみると10人前はありそうな巨大なホールケーキ。 
「一度こういうケーキをスプーンで食べてみたかったの!」 
よりによって10人前・・ 
まぁ、とりあえず納得いくまで食わせてみるか、と思って二人でスプーンでむしゃむしゃ食ったが 
1/3も食えずにギブアップw 
しかもその後お腹壊してトイレの住人になってたよ>嫁 
ほんと馬鹿すぎw 

ちなみに、残りの給料は「やっぱり自分だけで使うのはもったいない」と家計費になった模様。 
こっそり自分のほしかったリラックマのぬいぐるみは買ってたみたいだけど、気づいてないふりしといてやるw


677: 素敵な旦那様 2006/03/10(金) 23:08:23
チョビット ナミダ


678: 素敵な旦那様 2006/03/10(金) 23:37:44
>>676 
そういうのはバカではないと思うぞ 
育った家庭環境から仕方のない事だ 
同じ事を繰り返すならまだしも1度だけだろ? 
何度もやってからもう1度書き込みに来いよ 
泣かせるんじゃねぇ






679: 素敵な旦那様 2006/03/10(金) 23:39:08
えー話や (ナミダ


680: 素敵な旦那様 2006/03/11(土) 00:40:55
>>676 
おまえにゃもったいない 
俺にくれい


681: 素敵な旦那様 2006/03/11(土) 04:17:50
>>676 
ええ話や 
俺にもくれい


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目