俺「さて、グラスホッパーとは何でしょう?」 嫁「グラスでホップホップしてるヤツです」

261: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 11:44:16
NHKみんなのうたで流れる「グラスホッパー物語」を聴きながら 

俺「さて、グラスホッパーとは何でしょう? 
  グラスでホップホップしてるヤツです」

娘(5歳)「えーと、バッタ?」 
俺「ピンポーン」 
嫁「あ、バッタか・・・。 
  ガラスのコップを飛び跳ねさせるんだから 
  超能力者の事かと思った」


262: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 12:05:25
嫁さんの超能力者の定義がよくわからんな


263: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 13:54:41
娘カシコス


266: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 19:57:00
グラスでホップホップしてるヤツです、っていわれたら、俺もガラスのコップが飛び跳ねてる映像が見えたぞ。


268: 266 2006/01/25(水) 20:18:29
グラスって草のグラスか!!!! 
今気づいた・・・orz






269: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 20:20:25
>>268 
どうし(ry


270: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 21:02:30
同士?


272: 素敵な旦那様 2006/01/26(木) 10:51:52
>>261嫁はハチソン効果のことを言ってるのでは? 
あれもインチキだが。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目