風呂に入ったら菖蒲が湯船に入ってた思っていたらどうも臭い「菖蒲じゃなくてネギじゃねぇかよっ」

122: 素敵な旦那様 2006/05/05(金) 23:08:02
風呂に入ったら菖蒲が湯船に入ってた「あぁ五月だなぁ」と 
思っていたらどうも臭い、今までそんな事はなかったんで 
よく菖蒲を見ると・・・・・・・・ 

「菖蒲じゃなくてネギじゃねぇかよっ」 

風呂上りに嫁に言うと「菖蒲を買い忘れてたんでネギ入れちゃった」 
「ちゃった」じゃね~~~~~~~~~~~よっ


123: 素敵な旦那様 2006/05/05(金) 23:09:15
ニラじゃなくてよかったと思うべきなのか・・・?


124: 素敵な旦那様 2006/05/05(金) 23:26:30
>>122 
ワロタ~。ダンナの煮込みでも作る気だったんじゃ?www 

嫁さん、ひょっとして代用系メシマズ嫁か?w

125: 素敵な旦那様 2006/05/05(金) 23:33:39
>>124 
いや飯は上手いが、時々とんでもない事をしてくれる


126: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 00:04:09
>>125 
楽しげな嫁さんだな? 

またのお越しを楽しみにしとりますw


127: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 00:14:29
生姜も入っていれば煮物ケテーイだったのになw 
ネギとか生姜って煮物作るとき臭み消すのに使ったりするよな? 
って事は…( ゚д゚)ハッ!


128: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 00:20:39
しょうがねえな。 
醤油とみりんは俺のおごりだ。 
たんと使ってくれ。


129: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 00:24:12
誰か大釜でメシ炊いとけよ w


130: 122 2006/05/06(土) 00:55:31
おいおいお前ら俺を食べる気かよw


131: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 03:07:39
おーい! 
なんだかすっぱいにおいがするぞぅ!


133: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 21:52:13
酒風呂ってのもあったなあ。煮物には必須。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-7人目