嫁が「携帯がない」「鞄に入れたしそれはない」 鞄ごと会社に忘れてたみたいです。

553: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 18:26:18
嫁が「携帯がない」と言うので探してみる事にした。取り合えず嫁の 
携帯にかけてみたがマナーモードに設定してたらしく音がならない 
そこで嫁に「最後にいつ携帯に触った?」と聞くと、会社の自分の机 
に座りながら俺にメールを打ったのは覚えてるらしい、そこで俺が 
「会社に忘れたんじゃないの?」と言うと嫁は「鞄に入れたしそれはない」 
・・・じゃ鞄はどこよ?結局鞄ごと会社に忘れてたみたいです。

554: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 18:39:14
そういや、今日は先に嫁が出勤したが机の上に携帯があったな 
なんかいたずらしときゃよかった






556: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 19:57:11
>>553 
いい二段オチだ


557: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 01:32:23
>>553 
ワロタw 

俺も>556に禿げ同!www


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-8人目