嫁のバカか・・・。 最近は、臨月近いのにアイスばっか食って、クーラーガンガン

57: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 09:14:00
嫁のバカか・・・。 
最近は、臨月近いのにアイスばっか食って、クーラーガンガンで 
腹出して寝てるシーンしか見てない事かな。 
仕事から帰ると、家ん中が冷凍庫のように冷えている事も珍しくない。 
おめーは良いけど、子供の事を少しは考えろと。


58: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 09:34:21
妊婦はあちーんだよ!

59: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 09:52:22
>>58 
♂の妊婦かよw 


60: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 09:56:41
>>57 
そっとタオルケットを掛けてやれ。 
さりげなくエアコンを弱めてやれ。 
バレてはいかんぞ。 
クーラーガンガンだから涼しいぜ!っていう気持ちの問題だから。 
程よく稼動してりゃいいんだ。


61: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 10:28:35
>>60 
惚れた!


64: 57 2006/06/21(水) 11:18:44
>>60 
マジ参考になりました! 
早速今日からやってみます!


66: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 16:22:32
>>64 
扇風機みたいな局所型併用で 
クーラー弱く出来ないか? 

嫁は風が当たる場所。 
57は風が当たらない場所で住み分けられないかな


67: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 17:21:57
日の当たる場所 
日の当たらない場所 
棲み分け


68: 素敵な旦那様 2006/06/21(水) 18:31:51
>>66 
57が寒いって言ってるんじゃなくて子供の心配してるんじゃね?






85: 57 2006/06/22(木) 11:49:59
>>66 
うち、扇風機ないんだよ。 
一部屋ごとは最大でも6畳強しかないから必要ないしね。 

>>68 
そーなんです。でも寒いけどw 

昨日、早速60氏の方法を試したら上手いこと行きましたYo! 
あとでばらしたけどw 
腹出してるのは普通に指摘したら反省して、 
薄い布団をかける事にしたようです。 
暑過ぎるのも良くないだろうから、クーラーは適温にして 
ちょっとは我慢するようにするらしいです。 
よかったよかった。 

SURE違いになってすいません。。。


86: 素敵な旦那様 2006/06/22(木) 11:52:37
ばらさないのも優しさ


87: 素敵な旦那様 2006/06/22(木) 12:01:47
優しいだけじゃダメなんです。 
強くもなくっちゃ。


88: 素敵な旦那様 2006/06/22(木) 12:04:26
>>57 
自分の嫁ももうすぐ臨月です 
自分は除湿運転+扇風機で部屋の空気をかき混ぜる 
これで凌がせています 
扇風機はやや上向きにするのと、冷えるばしょに置くのがポイントのようです


89: 素敵な旦那様 2006/06/22(木) 12:33:01
>>88 
57です。 
うちは23から25度のドライ運転の微風でフラップスイングにしましたw 
寝てれば部屋の上空の空気が暑くてもさほど問題なしです。 
だが、ちっこい扇風機でも買おうかな? 
そりゃそうと、生まれたら同級生だな。あんたの事ぁ、なんか他人に思えない。 
がんばろうぜ!


91: 素敵な旦那様 2006/06/22(木) 12:54:41
うちの嫁ももうすぐ臨月だが、妊娠前からエアコンは冷房28℃・暖房18℃がデフォだ 
嫁いわく省エネ&電気代節約だそうだ


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-8人目