嫁・子「ひったてぇー!ひったてぇー!ぼくのフフフンひったてぇー!」まるでCM再現。

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/24(月) 18:39:49
昼下がり、家族でウトウトしていると、テレビから缶コーヒーのCMの音が流れた。 
大泉洋の缶コーヒーのCM。テンポよく歌い、巨大なミルを回す大泉。 
その顔は何かに取り憑かれたかの様に笑顔。 
なんとなく皆で聞き入り、次のCMへ変わった瞬間、嫁と子供がガバッと起きた。 

嫁・子「ひったてぇー!ひったてぇー!ぼくのフフフンひったてぇー!」 

まるでCM再現。うららかな昼下がりに響く嫁と子供の歌声。 
しかし、若干歌詞が違う。気にせず踊り歌い狂う二人。 

俺「なぁ、歌詞、違うだろ?」 
嫁「へ?引っ立てー!でしょ?」 
俺「何でちょっと時代劇なんだよw」 
嫁「だって、平泉成って大河ドラマ出てたでしょ?」 
俺「どうしてそこで平泉成が出てくんだよw」 
嫁「さっきのCM、平泉成でしょ?」 
俺「大泉洋。北海道のローカルタレント」 
嫁「あー!…………平泉成って誰?」 
俺「刑事ドラマとかで去り際に 
  『あぁ、そうそう奥さん、私はあきらめが悪いんですよ』って言い残す人」 
嫁「あぁーーーー!あのおじいちゃんね!」 
俺「どうして平泉成がすんなり出てくるんだよw」 
嫁「でも、どうして大泉洋が『引っ立てー』って言ってんのかな?」 
俺「だから!あれは!『ひ・き・た・て』!コーヒー豆が引き立てってこと!」 
嫁「だから引き立てでしょ?あってるじゃん!」 
俺「お前は最初から『引っ立てー』って言うてたんじゃぁーー!!!!」 

その間、ずっと子供は踊り歌い狂い続けていた。


732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/24(月) 19:16:52
ふと思いつき、おったてーおったてー♪ 
と歌いながら、変態仮面さながらに嫁に迫ったらぶん殴られた。


733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/24(月) 19:17:19
挽き立て、では? 


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-17人目