居間から彼氏と友人彼と彼女のハァハァ言ってる声が聞こえる。

323: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 00:35:40.34 ID:zJhLBlc70.net
台風で思い出したので昔の話をしてみる。 
文章下手だから箇条書き気味になるかもしれません。 

当時の年齢。 
・A子(私)24歳・OL 
・A男(彼氏)24歳・会社員 
・B美(友人)24歳・OL 
・B男(B美の彼)24歳・会社員 

A子、A男、B美は高校の同級生。 
大学はそれぞれ別だったが社会人になっても親しく付き合っている。 
A子とA男は交際歴1年。 
B男はA男の大学からの親しい友人。B美、B男カップルはA男が仲を取り持った(合コン)。交際歴3年。 

いつものように居酒屋で3人集まって飲み→店を出てからB男が合流→A男宅で飲みなおす事に。 
飲んでるうちに外は大荒れの天気。 
電車がストップしたり、停電になったりしたものだから帰宅するよりも 
このままA男宅で一晩過ごした方が良い。という結論になり、 
女性陣はA男のベッド、男性陣は居間で雑魚寝する事に。 

尿意を覚えて目を覚ましたら、B美が隣にいない。 
居間からA男、B男、B美のハァハァ言ってる声が聞こえる

とりあえずどうすりゃいいかわからんので聞き耳立てて注意深く声を聞いてたら 
B美「ねぇ、A男、A子どうするの?」 
B男「やっちゃう?」 
A男「だからさー、A子はそういうのマジで無理だって」 
B美「A子ってそういう所アレだよね~ww」 
B男「4Pできないなら、この後、俺A子ヤっちゃっていい?」 
B美「あ、それで浮気の弱みつくって4Pに持ち込むとwww」 
A男「やべぇww俺彼女寝取られるwww」


325: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 00:59:41.07 ID:zJhLBlc70.net
しばらく何言ってるかわからなかったけど、 
それぞれの言葉を何度か反芻し、理解して吐き気が止まらず。 

うぁぁぁぁ!!!こいつらの3P終わったらB男に犯される! 
しかもA男もB美も助けてくれないに決まってる!下手したら押さえつけにくるかも! 

浮気現場目の当たりにしてショックなのと、彼氏と友人たちの気持ち悪い恐ろしいクソのような会話で 
心臓がバックバク。頭痛がひどい。胃液が上がってきてる。 

唾液を必死にゴックンゴックン呑み込みながら吐き気を抑えて脱出の身支度。 
財布財布!!バッグ!携帯!財布財布!!バッグ!携帯! 
頭の中で唱えながらかき集める。 
勢いよく寝室のドアをバーンと開ける。 
玄関にダッシュ。 
クソが!鍵閉めてやがった!! 
あいつらがなんかドタドタやってる。 
鍵開いた!! 
駅まで全力疾走。 
仕事帰りじゃなくて良かった。仕事帰りでパンプス履いてたら全力疾走なんて無理だった。 
休みの日だったからジーパンスニーカー。 
走りながら吐いてた。 
駅に行ったらタクシー待ちの大行列。 
絶望でそのまま吐きながらぶっ倒れたら、近くの人が救急車呼んでくれて気が付いたら病院にいた。 
母と妹に付き添ってもらって2、3日実家で療養した。 
全部母に事の経緯を説明して、今住んでる場所引き払って実家に帰る事に。 
あの3人から電話とメールがきまくってたけど、メール読む気力も話す気力もがわかなかったので無視してた。


326: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 01:03:37.37 ID:zJhLBlc70.net
そしたらそのうちメールも電話も来なくなった。 
母が実家凸してきたA男、B美に説教みたいな事したらしい。 

で、フェードアウトで終了したと思ってたけど、最近B美からメールが来た。 
まだ開いてない。 
このまま開かずにさっさとメアドと携帯番号変更してきます。






327: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 01:12:00.25 ID:PVnWjPip0.net
それはキツイなぁ、お疲れ様です。 
説教受け入れたってことは、あなたが理解している通りのことを意図してたんだね。 
同窓会、出にくくなるね。 
高校の同級生にも根回ししてるかな?


328: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 01:41:55.86 ID:0eJ0SzO+0.net
皆クズだけどA男は、もう一つのカップルが了承してるのはあるけど、自分は人の女とするのはいいけど、自分の彼女が人にされるのは嫌なんだろうね。 
でも強くは拒否しないし、B美とは進んでする。 
A子を守りたいというよりは、自分のものは自分のもの。理論だけな感じたけどさ。 
Bカップルとは違う意味でクズな匂いがする。


330: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 02:07:09.75 ID:LzubzhMI0.net
友達同士でカジュアルにヤッちゃう連中の神経がマジ分からん。 
百歩譲ってフリー同士ならともかく、彼氏や彼女がいるのに 
そういうことを平気でやる奴らって本当に気持ち悪い。


332: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 04:16:18.08 ID:zhIiMYk90.net
念には念を入れて、寝室のドアは静かに開けるべきだったな。


引用元: ・◇修羅場◇part128