旦那が息子の小遣いを奪ってた。俺に預ければ倍近くの金額になって帰ってくると。

723: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)10:46:32 ID:xdA
旦那が息子の小遣いを奪ってた。元々経済DVで水面下で離婚準備に入ってた。
旦那と私&息子の生活費は別だと突然言われて、旦那の必死の願いで専業になった私は驚いた。話し合いをしようにも逃げる逃げる。
私&息子の生活費は月一万。もう専業なんかやってられず、フルタイムで働ける所を探していざ面接ってときに旦那の妨害。わざわざ電話して面接キャンセルしやがりました。
慌ててキャンセルではないと伝えても後の祭り。そんなのが3回もあった。
私の結婚前の貯金を切り崩して生活し、小4の息子には月500円わたしてました。同時に離婚準備を進める。
旦那の妨害をかいくぐり、就職が決まって離婚を言い渡したら、話の流れで息子の小遣いを奪っていたこと発覚。
息子が、今まで預けていた小遣いを返してくれ!お母さんに食洗機買ってやるんだと旦那に言った。

724: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)10:59:32 ID:xdA
旦那が慌てて、何でバラす!と怒鳴りつけた。
どういう事なの?と問い詰めると、
旦那が息子に小遣いを預かると話を持ちかけてた。俺に預ければ倍近くの金額になって帰ってくると。私には内緒にしろとキツく押さえつけてた。
小学生相手に詐欺働いたことにショックを受け、さっさと息子に倍にして返せと訴えたら、千円札を1枚高い位置から落として「乞食女」と笑って離婚届にサインした。
息子が預けた金額は500円×半年分。その倍だから六千円だよお父さん・・・と涙目になる息子。
すると旦那は親が親なら子は子だなと六千円置いて出てった。

私がコツコツと離婚準備を進めたから有利に離婚できたけど、親権を主張してきたときは怒りを覚えた。
ただの嫌がらせ目的なんだもの。
小学生相手に500円を騙し取る神経が理解できなかった。


725: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)11:37:20 ID:HQ3
>>724
なんと言う……
そんなゴミ旦那と離婚できてよかったね~!元旦那、小学生の子供の小遣い取り上げてるお前がコジキだろ?しかも計算もできないのかよ?とにかく乙でした。


726: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)11:47:07 ID:dFF
>>724
そんな男性と早めに手が切れて良かった
どんどん、家族相手に詐欺する金額が大きくなるからねえ
ソースは、自分の父親
724さんが、お子さんと穏やかな日々が過ごせますように


引用元: ・その神経が分からん!その5

修羅場,離婚

Posted by plusfeed