スナックに勤める友人Kから聞いた!!元私のストーカーが「Kちゃんの友人を知ってる。そいつの初キスは俺だ」と言ってるらしい・・・

14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)09:56:38 ID:???
スナックに勤める友人Kから聞いた
しばらく前から中学の同級生が来るようになったみたい。
頻繁には来ないが、月一は来る。
Hとしよう。
Hは友人Kも私の事も知っている。
というか、元?私のストーカー

友人Kから、同級生のHというのを知っているかと聞かれて思わず固まってしまった。
何かあったのかと聞くと、スナックに来ていると言う。
あろう事か、そのスナックで
「Kちゃんの友人を知ってる。そいつの初キスは俺だ」
と発言しているみたいだ。

確かに奴に唇を奪われた事はある。
同意ではない。
ストーカー→逃げる→人気の無い行き止まりに追い込まれる→無理やりキス→抵抗何とか逃げ出す
と言う経緯を友人Kには説明した。

Kは
「やっぱり、何か言い方がおかしかったから職場の女の子は信じてないよ?逆にキモくて接客したくないって引いてる」
と教えてくれた。
彼女はスナックのマスターに奴は私の元カレと言ってしまっていた(詳細を知らなかったから仕方ない)ので、ストーカーだと訂正しておくように頼んだ。

Hからのストーカー被害が色々あった為に、今まで迷惑や気持ち悪さでどうにかなるかと思う時があったが
付いて来られないように、大学は女子大に入った以降は付きまといは出来なくなったのか被害は減った。(Hは就職組)

今は旦那もいるし目に見える被害が無いので存在を忘れていたが、Kの話で存在を思い出した。
同じ地元だったorz
まだ地元に奴はいる。私も旦那の職場が地元だから実家とは反対方向だが地元に…
いつ会ってもおかしくなかった事に愕然

友人KはHに
「今は交流ない。何してるか何処にいるかも知らない」
と言ったらしい。
Hは納得していたようなので、私の存在にはまだ気が付かれていないようだ。
だが、油断は出来ない。
何せ、小学6年から高校卒業までの7年は付きまとわれた計算だ。
今でも実家には無言電話があるし。
根性はあるみたい。
二十歳を越えてからは、単身で関東観光地で住み込みしたり行方が追えないように転々としたので気を抜いていたが
子供が出来て地元に居る今は安心出来なくなってきた。

今は私自身に被害がないから何も出来ない。
旦那も真剣に取り合わない。当たり前だが。
もう、Hの前から消えて10年は経つのにまだ諦めていないのか奴の神経が分からない。


15: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)18:24:13 ID:???
キモいな


16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)19:19:17 ID:???
うん、キモい
一応護身のためにブザーとかレコーダーとか持ってた方がいいのかも?


17: 14 2014/07/14(月)21:09:35 ID:???
>>15、16
お気遣いありがとうございます。
その話を聞いた後、スマホに有料の録音アプリ(高音質になる)を入れました。
一応、昔のスタンガンが使えたのでそれも持ち歩くようになりました。
後は地元の大型ショッピングセンターで遭遇しないように気を付ければいいかな?位ですかね。

話を聞いたHの行動範囲が
駅周辺(使わない)
CS(ここが…)
奴勤務のパチ屋(行かない)
だったので、会わない事を願いながら生活
するしか無いですね。
もし、何かあったら記録がてら何処かの板にカキコします。


引用元: ・その神経が分からん!その2

修羅場

Posted by plusfeed