彼氏就活で東京まで面接に行く事に。東京の女と会っていた。

405: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/12(土) 05:20:11 ID:KJMWKoAbO
流れぶた切ってスマソ 

私子…(20)一人暮らし 
彼氏…(22)一人暮らし。私子の彼氏。親しい女友達はA子のみ 
A子…(18か19)私子と彼氏のネトゲ、mixiでの共通の知り合い。彼氏持ち。 

修羅場なのかわからないけど私の中では結構大きな事だったから投稿。長いし日本語でおkかもしれないけど。。スレチだったらごめんなさい 

まず最初に私子と彼氏とA子は共通の知り合いなんだが彼氏とA子は私子が2人に会う前からの知り合い。付き合うまでは行かなかったけどA子は彼氏の事が好きだったらしい。そのせいかすごく彼氏に懐いている。 
一方私子にはものすごく冷たい。何もしてないのに煽られる。彼氏がいないところでやるから質がわるい。けど彼氏とA子は仲が良いからそんな事されてると言い出せず3年を過ごす。

406: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:23:16 ID:KJMWKoAbO
ノイローゼ気味になりA子にやられた事を彼氏に言う。彼氏からA子に軽い注意をしてもらい少し落ち着く。 
彼氏はその後もA子とメールしたりするが私はA子とは関わらないでいた。 
それからしばらく経って今年の春くらい。彼氏とは付き合って5年目に入ってた。このまま仲良く出来たらいいねと言っていた矢先の事。 
彼氏就活で東京まで面接に行く事に。よかったね!頑張ってきてね!と私子はメールで応援して送り出した。彼氏もなかなか就活が上手くいかない中での3次選考だったから気合い入れて行った。


408: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:25:43 ID:KJMWKoAbO
うぁー。。申し訳ない。。 

この時のA子のmixiでの日記に東京で迷わないか不安だとか買い物したい、スイーツ(笑)食べたいとか書いてあった。 
東京に着いた彼氏から地元にはないファミレスに入ってご飯食べたとメールがくる。 
毎日のようにメールしてたから1通しか来ない事を寂しいと思いながらも遊びに行ってる訳じゃないと自分に言い聞かせよかったね等と返信。 
彼氏からの返事なくなる。 

この日の夜、A子は日記に食べに行ったスイーツの写真をうp 
写真に写った服に見覚えがあるような気がして何とも言えない感情に襲われたけどA子の日記にスイーツ美味しそうだねwとコメントするアホな私子。


410: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:27:55 ID:KJMWKoAbO
次の日に面接して彼氏地元に帰ってくる。 
数日の間、面接通ってるといいね等の話を電話でする。 
週末私子が彼氏の家にお泊りに行く。 
今まで携帯とか全然見た事ないけどA子のmixiでの日記でなんか嫌な予感がして彼氏がシャワー浴びてる間にメール見る。 
面接前日にA子と会ってる事発覚。 
会う前と会った後にメールしてた。 
A「道に迷ってごめんね><」 
彼「こんな時間まで付き合わせてごめん。てか頭ぽんぽんしてごめん。」 
A「気にしないよw」等。 
どうやら東京に行く途中でもメールしてたらしく 
彼「東京わかんねー」 
A「多分大丈夫!」 
などのやり取りを発見。 
この間、私子と彼氏のメールは1通のみ。


412: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/12(土) 05:28:35 ID:YkYA+XvvO
ああ~ここで浮気とか信じらんない 
浮気男ってバカだ紫煙


413: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:30:05 ID:KJMWKoAbO
私怨ありがとうです! 

私子激しい怒りを覚えるがおさえてシャワーからでてきた彼氏にそれとなく尋ねる。 
私「てか東京で誰かに会わなかったのー?wネトゲの知り合いとか東京方面じゃんw会って来ればよかったのにw」 
彼「誰とも会ってないよ」 
私「勿体ないなーwせっかく東京行ったのにwA子ちゃんとか東京方面でそ?w」 
しばらくこんな感じで自白するように話を持っていくと段々彼氏の顔が変わっていくが彼氏はA子と会ったとは言わない。私子いらいらが限界に来て 
私「何で隠すの?A子と会ったんでしょう?つか就活で行ったんじゃねーのかよ。人が寂しいの我慢してる間に何してんの?ふざけんじゃねーよ。スイーツ(笑)美味しかった?ww」と言いながら彼氏の胸倉掴んで思いっきり張り倒す。 
彼氏ひたすら謝る。 
私子謝罪をスルーして何で会うまでに至ったかと東京に行って何したのかを尋ねる。


419: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:47:48 ID:IpTREYIQ0
すると 
A子から久しぶりにメッセが来て色々話してるうちに今度就活で東京に行くという話に。 
A子、じゃあ会おうよ的な事を言ってくる。 
彼氏、東京初めてだし道に迷ったら嫌だから案内して貰おうw→おk。でも私子には怒られるから黙っていよう。 
東京着いてA子の日記に書いてあったやりたい事リスト巡りをさせられる。→結局道に迷ってスイーツ(笑)しか出来なかった。 
そのスイーツを彼氏がおごった→コンビニとかファミレスではA子が払ってくれたから悪いと思って。 
頭ぽんぽんて何だと聞いたらA子は背が小さいから小さい子の頭に手を乗せる感じでしてしまったと。 
何故黙っていたのか→私子がA子の事あまり好きそうじゃなかったから。。 
ここまで聞いてムカついてもう一発張り倒す。彼氏だけじゃおさまらないからA子にも話するからと言い自分の家に帰る。 
彼氏やめてくれ俺が悪いんだ許してくれとせがんで来る。 
私子無視して帰る。帰りの電車で号泣しる。


421: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:50:54 ID:IpTREYIQ0
さる出たからpcにしますた。。 

家に着いたらmixiの日記で就活中の彼氏と会うのやめてくれないかと喧嘩売る。 
A子から上から目線ですまなかった。もう少し落ち着け。 
つかこれは公開していいものじゃないとコメントがくる。 
私子完璧に無視。メッセでA子に2人で会ってんじゃねーよと話しかける。 
長かったから要約すると 
・上から目線で悪かったと謝られるwww 
・2人で会うのがいけないのか?複数ならいいのか? 
・複数で会うのが良いなら今度は怒らないでやってくれ。 
・つか嫌なら嫌と言え 
この時点で全く反省してないA子にあびゃぁぁぁぁぁぁwwwwwって感じになる。 
とにかくA子には付き合ってられないから縁を切ると言う。 
そうしたらA子から最後だからと人間否定される。2年くらい話してないのになぁ。 
まぁ要約しると 
・自分勝手 
・言っていい事と悪い事がある 
・他人の事考えてない 
・言いたい事あるならちゃんと言え 
もうね、血の気が引いて手が冷たくなったよ。 
人間本当に頭に来ると体が冷たくなるんだねぇwとか思ってしまた。 
なんかこの時点でどうでもよくなってA子の悪いところも指摘しつつ流れに任せてたら何だか仲直りムードへ。 
A子から私子の気持ちに気付いてたけど私子が言ってこないのをいいことに甘えてしまった、ごめん。とか言われる。 
何を言われても私の中では切るつもりだったからてきとーに流す。 
彼氏とも別れるつもりだったからメッセに招待して仲良くしてれば的な事言って私子はメッセ抜ける。


423: 405 投稿日:2009/09/12(土) 05:54:22 ID:IpTREYIQ0
彼氏にはメールで、ずっとA子に煽られても我慢してきた。 
最近は煽られる事もなかったから彼氏とA子との関係も黙ってた。 
何より彼女が友達についてどうこう言うのもどうかと思ってたし。 
けどもう嫌だ。今回の事もあったしA子の影が見えながら付き合う事は出来ないから別れたい。と伝える。 
彼氏、やだ別れたくない。私子と別れるくらいならA子と縁切るからと来る。 
じゃあ週末に彼氏の家に行くからそれまでに片付けろと言う。 
週末に彼氏の家に行く。 
メアドもmixiもA子に関わる全てが消えて拒否出来るものはしてある。 
メッセの名前がまだ残ってたから彼氏がトイレ行ってる間にログ見たら彼氏を招待したその後がのってた。 
これも長いから要約。 
・A子、私頑張った!煽らなかった的な事を言う。 
・彼氏、縁切るとかしないと思ってたんだぜ! 
・A子、ログ見る?→彼氏に渡す。 
・テキトーに雑談して終わっている 
おぃ。縁切るんじゃねーのかよ。 
彼氏トイレから戻ってきたので笑顔で迎える。 
パソコンの前に座らせて胸倉掴みながら 
私「これなーんだっ?w」と聞く。彼氏青ざめる。 
私「縁切るってこんな雑談してまたねって言われ切るんだー?w面白いねーw…ふざけてんじゃねーよ!!」 
と言いながら張り倒す。 
私「別れるか私の目の前で縁切るかどっちか選びな。」 
彼「…縁切る」 
という事でA子とは縁を切らせました。 
結局私の前ではなかったけど。 

後から聞いた話だけど、A子の彼氏はA子に2人で会った事をものすごく怒ったそうです。 
また彼氏がA子と縁切る時も私
子がそう言ったのね!?的な事を言ったとか。 
どっちにしろもう関わる事もないですから関係ないですね。以上です。長くなってしまい申し訳ありませんでした。 
また紫煙してくださってありがとうございました。


426: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/12(土) 05:56:26 ID:aW6kEK860
405もA子も関わりたくないタイプ


427: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/12(土) 06:00:49 ID:igpUunJR0
>>423 
その彼氏はダメな方の人間。 
子供できて、自分と自分の子どもの人生預けられる? 
子供が出来たら変わるとか思ってるなら大間違いw 

これ以降の修羅場は、彼が悪いんじゃないよ。そいつはそんな奴だ。 
別れなかった自分の責任というのを覚悟して頑張ってね。


428: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/12(土) 06:01:14 ID:6icT3AP/0
>>405 
うおお乙カレー 
遠方行ったついでにオン友と会って遊ぶくらいなら…とも思ったけど 
隠そうとしてたりする辺りそれなりの意図が… 
っつかA子彼氏いたのか、最後読むまで忘れてたけどA子の方が立場としてはまずいことしてる気がするな