印象はツンとしててギャルっぽいなと思った。

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 23:17:35.31 .net
場所は学生のとき夏休みに先輩と友達に呼ばれて行った集まり。 
嫁が大人しげで皆のドンチャン騒ぎを見つめているだけだったから話しかけてみた。 
ぱっと見、明るい髪色の長髪でダメージジーンズみたいなの履いてたし 
ツンとしててギャルっぽいなと思った。普段の俺だったら話しかけてなかっただろうな。 
喋ったらのんびり気味で声と訛りがかわいかった。 
最後に皆でカラオケに行く予定だった。 
嫁が、音痴だから本当は行きたくないと言ったんで、じゃあ俺も音痴だから一緒に抜けようかって冗談で言ったら 
ついていくっていったから二人で抜けて飯食べに行った。 

トイレに立つときに嫁が、お会計をこれで、って代金渡して来たり 
帰りの電車で数独の本読みはじめたり、帰りに折りたたみ傘に一緒に入れようとしてくれたけど 
ちょいとこの子の事見た目で判断しすぎたなと反省。 
遊ぶようになってから俺より3つ上だとわかりちょっと驚いた。 
コドモに見られていそうだと思ったが嫁のことがいろいろと知りたくなっていっぱい話しかけた。
遊びに付き合ってくれるようになって1年ぐらい続いていたから、チキン打開して告白したら 
「今まで人を好きになったことがないからそういうのはよくわからない」と言われた。 

じゃあ肩肘ははらなくていいから男友達で、と言ったらオーケーだったが俺にとってはまた振り出し気分。 
1年近く経ってもう一度告白してなんとかお付き合い。 
約3年後に旅行先でプロポーズ。 
嫁が、面と向かって言うのは恥ずかしいから手紙を書いたとよく手紙をくれていたけど 
今思うと自分で言うのもなんだが、便箋買いに行ったりガラにもないことしてたな。w 
何年か前に手紙の事聞かれて、もうどっかいったかもって言ったけど俺のほうは本当は保管してある。 
嫁さんが俺を選んでくれてよかった。


305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/15(水) 00:12:52.83 .net